シチズンは今後更に力を入れていくラインなのかなーと思っています。
- beeflygood22
- 2024年3月5日
- 読了時間: 2分
ラグは、角度を二度変えて下降しています。正面から見ると、サテン仕上げが柔らかく光を反射して多面的な表情を魅せてくれます。
シチズン AQ4100-65W ケースサイド、リューズ
リューズ側のカット。
本日の二本目は、日本が誇るシチズンのハイエンドラインをご紹介致しました。シチズンも非常にラインナップが豊富で、手頃なプチプライスからこうしたハイプライスまで様々な商品展開が魅力です。シチズン開発のメカニカルムーブメントが最近とても話題になりましたが、こうしたこともあって特にサ・シチズンは今後更に力を入れていくラインなのかなーと思っています。
和紙、金箔…日本を代表する伝統技術をウォッチに取り込んだこのシリーズ、直接的に自国の素晴らしさを伝えている部分は、グッとくるものがあります。表現方法は直接的ではあるけれども、その作業工程を覗いてみるととても繊細な手仕事が幾重にも繋がって一本に…こういった部分って、同じく自国の人々の方が共感出来るのかな。GS含めセイコーはちょっと対称的で、シャネルj12コピー海外ファンも多いのでモデルによっては海外のほうが販売本数が多かったりしますよね。
資産価値としても、今後さらに期待したいところですね。商品が気になった方は姉妹サイトクエリまで、ご売却価格が気になった方はピアゾまで、お気軽にお問い合わせ下さい。ザシチ、推していきます!グランドセイコーに続けー!
Comments