top of page

通常のラバーよりも柔軟性に優れており、着け心地はとても快適です

  • beeflygood22
  • 2022年4月28日
  • 読了時間: 2分

ファセット加工された時針および分針にはホワイトのスーパールミノバが塗布され、薄暗い場所でも抜群の視認性を発揮します。


ライトブルーが美しい!モーリスラクロア「アイコン オートマティック クロノグラフ スプリント」 - MAURICE LACROIX


これらの針は、同様にスーパールミノバが施されたガンメタルグレ ーのインデックスと調和しています。



6時と12時の位置には、オパリンとスネイルの仕上げを組み合わせたブラックのカウンターが配置されています。中央のクロノグラフ用秒 針にはブルーカラーがあしらわれ、文字盤全体の外観にいきいきとした雰囲気を添えています。


ライトブルーが美しい!モーリスラクロア「アイコン オートマティック クロノグラフ スプリント」 - MAURICE LACROIX


爽やかな色のタッチが添えられた文字盤では、9時位置のスモール セコンドによる秒表示が薄いシェイドのブルーに際立ちます。スネイル加工の細工を加えることで、サブダイヤルはメタリックな印象を与え、光が当たるだけですぐに輝きを放ちます。


クロノグラフのスタートストップボタンにもライトブルーのカラーを採用しています。


ライトブルーが美しい!モーリスラクロア「アイコン オートマティック クロノグラフ スプリント」 - MAURICE LACROIX


ライトブルーのストラップには、AIKON初のFKM(フッ素ゴム)ラバーを採用しています。このラバーは、通常のラバーよりも柔軟性に優れており、着け心地はとても快適です。さらにFKMラバーは、摩擦に強く、色落ちしにくい素材でもあります。



ぜひ実物をご覧ください。


モーリスラクロア「アイコン オートマティック クロノグラフ スプリント


セイネレジェのモーリス・ラクロア


40年以上にわたり、モーリス・ラクロアのタイムピースは、セイネレジェに所有する最先端の工場で製造されています。スイスには、数百年にわたり、いくつもの時計メーカーが革新と完全性を追求してきた確たる歴史があり、それを通じて時計製造の分野で比類のない名声を確立しています。モーリス・ラクロアは時計の作り手として、伝統と高水準のクラフツマンシップを守ることに大きな情熱を傾けています。40年以上にわたり、モーリス・ラクロアのタイムピースは、セイネレジェに所有する最先端の工場で製造されてきました。そこには、ブランドスーパーコピー高評価を受ける時計製造に欠かせないあらゆる要素、すなわち時計作りのノウハウ、熟練の職人技、知識、技術力、そして何よりも確かな品質を見極める鋭いセンスが揃っています。

 
 
 

最新記事

すべて表示
「BR-05 スケルトン ファントム セラミック」が搭載する「BR-CAL.322-1」は、54時間のパワーリザーブを誇る自動巻きムーブメントである。

プロフェッショナルな航空計器からインスピレーションを受けて開発されたBRシリーズは、“四角の中に丸”という揺るぎないコンセプトを掲げ、開発されている。機能への妥協がなく、都会的で洗練されたタイムピースを求める人々に向けたコレクションとして人気を獲得。その中でも全身を漆黒で纏...

 
 
 
日本の伝統色「勝色」に染め上げられた土佐和紙の文字盤

「ザ・シチズン」は人生に寄り添う時計として1995年に誕生した高品質コレクションだ。30周年を迎える2025年に登場した本機は、勝色に染め上げられた土佐和紙を文字盤に採用。「勝色」とは、藍染の中でも特に濃い色とされる「褐色(かちいろ)」に縁起の良い文字があてられた日本の伝統...

 
 
 
実際に日本で1番売れているコレクションでもありますので、初めてブライトリングを持つ方にもおすすめできる一本です。

「梅雨に入り、ジメジメした天気が続いております。」という文章から始めようと用意しておいたのですが、いつの間にか猛暑です。びっくりしてます。雨の日もそうですが、猛暑の日は家にこもってNetflexでドラマを見て過ごす日が多いです。最近はよく、昔に放送していたドラマの配信も多く...

 
 
 

Komentáře


記事: Blog2_Post
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by サイト情報交換。Wix.com で作成されました。

bottom of page