top of page
検索
  • beeflygood22

深みのある赤色のダイヤル&金色のGMT針のハーモニーは、“錦の織物”のような豊かさです。

美味しい食べ物が増える、涼しい風が気持ちの良い季節“秋”。観光のトップシーズンとしても知られ、特に今年は9月10月11月全ての月に3連休があるため、アフターコロナの旅行にもうってつけです!カップルや家族で、食べ歩きやドライブ、紅葉見物を予定している方もいらっしゃることでしょう。


そして、グランドセイコー(Grand Seiko)からも、趣深い秋の風情を感じさせる「SBGJ273」がリリースされました!映し鏡を想起させる「床紅葉(ゆかもみじ)」と幾重にも織りなされた、シャネル時計コピー深みのある赤色のダイヤル&金色のGMT針のハーモニーは、“錦の織物”のような豊かさです。


2019年10月発売のSBGH269(※900本限定)は、「床もみじ(英語:floor maples)」デザインが人気を博し、現在は中古市場でプレミア価格を記録。2023年4月にも、床一面に白く輝く情景をモチーフにした「雪化床(ゆきげしょう)」のSBGJ271を発売……他にも、様々な“床パターン”の文字盤がリリースされています。

シャネル J12 H3110 ホワイト

A品価格:14900円

S品価格:23500円

N品価格:39600円

ムーブメント クォーツ

宝石 ダイヤモンド

バンドタイプ ブレス

材質(メイン) セラミック

タイプ レディース

ケースサイズ 33.0mm

防水性能(公称) 200m

文字盤特徴 アラビア

カラー ホワイト

シャネルのウォッチラインを代表する「J12」シリーズに新たなモデルが追加されました。

一列の大粒ダイヤモンドでベゼルを彩ったモデルで、これまでの二列にセッティングされたモデルと比べると、より一層ダイヤモンドが強調された一本となっています。

ケースやブレスレットに使用されるセラミックは、表面強度が非常に高く傷が付きにくい特性がありますので、長く綺麗な状態でお使いになれるかと思います。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショットを記録し、距離情報やクラブを教えてくれるコネクテッドウオッチ

2017年、ゴルフ好きのスティーブン・マルボンとエリカ・マルボンが設立したMalbon Golf。都会的で洗練されたゴルフウェアやグッズは、ファッション通でクリエイティブなゴルフプレーヤーの間で評判となった。 またタグ・ホイヤーは、2015年に初のコネクテッドウオッチをリリース以来、ゴルフコミュニティで愛される存在となったが、なかでも2022年発表のConnected Calibre E4 Gol

最高の精度を提供する3つのクオーツモデルもラインナップ。

最高の精度を提供する3つのクオーツモデルもラインナップ。メカニカルモデルと同一のデザイン系譜でありながら、より身近な価格でティソのヘリテージを体感できる。ケースバックには勝利の象徴である月桂冠とスポーツカーのステアリングホイールが刻印され、その中央にはこのコレクションにまつわるレーシングの伝統を象徴する516の数字を刻印。メカニカルモデルに比べわずかに小さい40mmのケース径に、クオーツムーブメン

シチズンは今後更に力を入れていくラインなのかなーと思っています。

ラグは、角度を二度変えて下降しています。正面から見ると、サテン仕上げが柔らかく光を反射して多面的な表情を魅せてくれます。 シチズン AQ4100-65W ケースサイド、リューズ リューズ側のカット。 本日の二本目は、日本が誇るシチズンのハイエンドラインをご紹介致しました。シチズンも非常にラインナップが豊富で、手頃なプチプライスからこうしたハイプライスまで様々な商品展開が魅力です。シチズン開発のメカ

記事: Blog2_Post
bottom of page