top of page
検索
  • beeflygood22

最高の精度を提供する3つのクオーツモデルもラインナップ。

最高の精度を提供する3つのクオーツモデルもラインナップ。メカニカルモデルと同一のデザイン系譜でありながら、より身近な価格でティソのヘリテージを体感できる。ケースバックには勝利の象徴である月桂冠とスポーツカーのステアリングホイールが刻印され、その中央にはこのコレクションにまつわるレーシングの伝統を象徴する516の数字を刻印。メカニカルモデルに比べわずかに小さい40mmのケース径に、クオーツムーブメントG10.212パワードライブを搭載している。

長いレースのような革新への挑戦を象徴するデザイン

ティソは、時にその歴史を彩ったモデルを再デザインしている。その軌跡は明確で、豊かなアーカイブからインスピレーションを引き出しつつ、常に自己改革を続けている。PR516コレクションはそのようなティソの姿勢を象徴するコレクションであり、時代を超越したデザインに現代的な解釈を加えた。そしてレースと同じように、新たなラップごとに、新しい課題に適応し改善している。PR516は、ブランドのアイコンともいえる歴史的なモデルをアップデートしている。

ティソは、世界中でさまざまなスポーツをサポートしており、バスケットボールの分野では、FIBA(国際バスケットボール連盟)、NBAと提携し、それぞれのオフィシャルタイムキーパーとして、世界で活躍するバスケットボールプレイヤーたちのプレーをサポートしてきた。河村選手は、プロデビュー間もない2022−23シーズンでは、類い稀なスピードと得点力でチームを勝利へと導き、Bリーグ史上初のMVP&新人王をダブル受賞するなど、いま最も注目されている選手の一人です。ティソがオフィシャルタイムキーパーを務めたFIBAバスケットボール ワールドカップ 2023や、先日開幕したFIBAアジアカップ2025予選でも日本代表として活躍している。

「ティソというブランドは、NBAやFIBAの試合会場でも目にする機会が多く、バスケットボールという競技と向き合ってきた自分としては身近な存在でありました。日本だけでなく、世界での活躍を目指していく中で、長い歴史を持ち、世界中の幅広い人々に親しまれており、NBA選手をサポートしているティソのアンバサダーに就任できたことをうれしく思います。ティソと僕には、絶えず挑戦し、自分の未知を切り拓いていく、という共通の価値観があります。これからもプロバスケットボールプレイヤーとして活躍し、子供たちやプロ選手を目指す人たちに夢や希望を与えられる存在になりたいと思います」

ティソCEOのシルヴァン・ドラ氏は「世界での活躍を見据え、バスケットボールと真摯に向き合う河村選手は、まさにティソが2023年からグローバルで展開するキャンペーン「FOCUS FORWARD」を体現する存在であり、このたび、ジャパン アンバサダーとして紹介できたことをうれしく思います。これからのさらなる活躍を期待して、ティソとしても彼をサポートしていきたいと思います」とコメントしている。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ショットを記録し、距離情報やクラブを教えてくれるコネクテッドウオッチ

2017年、ゴルフ好きのスティーブン・マルボンとエリカ・マルボンが設立したMalbon Golf。都会的で洗練されたゴルフウェアやグッズは、ファッション通でクリエイティブなゴルフプレーヤーの間で評判となった。 またタグ・ホイヤーは、2015年に初のコネクテッドウオッチをリリース以来、ゴルフコミュニティで愛される存在となったが、なかでも2022年発表のConnected Calibre E4 Gol

シチズンは今後更に力を入れていくラインなのかなーと思っています。

ラグは、角度を二度変えて下降しています。正面から見ると、サテン仕上げが柔らかく光を反射して多面的な表情を魅せてくれます。 シチズン AQ4100-65W ケースサイド、リューズ リューズ側のカット。 本日の二本目は、日本が誇るシチズンのハイエンドラインをご紹介致しました。シチズンも非常にラインナップが豊富で、手頃なプチプライスからこうしたハイプライスまで様々な商品展開が魅力です。シチズン開発のメカ

ザ・シチズンが得意とする「和紙文字盤」。

ダイヤルは、ざらっとした質感のシルバーカラー!スペシャルなウォッチ、早速ディティールを見ていきましょう。 見て下さい!ザ・シチズンが得意とする「和紙文字盤」。その中でも特に上質な「土佐和紙」に、プラチナ箔を「砂子蒔き」という技法で散らしています。綺麗ですねー…!その他はどこまでもシンプルな植字で、ダイヤルのデザインが最大限に引き立ちます。 本日は、土佐和紙について解説していきたいと思います。土佐和

記事: Blog2_Post
bottom of page